夢といいますか、目標といいますか。
昔から大好きだった某音楽関係の会社でバイト出来ることになりました。
卒業してから一年ちょっと、就活がなかなか思うようにいかず、一回音楽の事は置いといて普通の職に就こうかとも思いはじめていました。
でもこの会社の求人を見た瞬間に胸が熱くなって。志望動機とか、今一度音楽の事についてじっくり考えている内に、やっぱり自分には音楽しかない、と。
4月のバンプや5月のミスチルのライブではね、曲が染み過ぎて泣きました笑
面接ではめちゃくちゃ緊張したけど、志望動機は褒められたw
東京の本社にも行けて、もしこれで落ちても絶対音楽の道に行きたい。と思っていたら。
何のご縁か、採用して頂けることになりまして。
まだ働き始めていないので実感はないですが、自分の人生にとってとても素晴らしく、重要な事であるのは間違いない。
なによりも大好きな会社で、音楽のために働けて、死ねるなんて素敵すぎる!
がんばっていこうと思います。いや、頑張りたい。
夢は本当に叶うんだよって、教えてくれた音楽のために。
なんかポエムくさくて恥ずかしくてすみません…笑