近況


そろそろ仕事始めて、5ヶ月位経ちました。
ぼちぼちやる事も増えてきて、家に帰るのが遅いこのごろです…。
楽しいことも多いけど、コミュ障気味の自分には色々辛いわ…。

とりあえず、電車乗るとすぐ寝るようになった(笑)
ねむ〜。
ラーメンにはまってます。
最近、最早ラーメンしか食べてない!
あとミックスジュースをみつけたらついつい買ってしまう。
juicer barおいしい。阪神の周りも、おいしかったなー。
って、なんのこっちゃ。

最近KONCOSとシンクロ買って、聴きてます。
CD、やっとちょこちょこ買えてる!
ミナホも、色んな出会いがあって楽しかった!なんか、繋がってるなーと。

そんな感じです。