バンドって大変だよなぁ。


サンプリングサン解散、NANANINEも活動休止…。結成十周年を迎えるバンドが数多くいる中、最近解散や活動休止・脱退が相次いでいて寂しいですねー。
ってかサンサン!ライブ行きたかったよ…解散するまでに大阪来ないのかしら?


調べてみたら、電車だけでセトストの会場行くの7時間は余裕でかかったよ(笑)モンバスは4時間位だったけど、次の日RUSH BALLなんだよなー。


クラスの男子にBECK(漫画のね)全部貸して貰ったんだけど電車で持って帰るとか鬼だよ(笑)ありがた迷惑とはこの事か!20巻位まで読んだって言ってんのに全部持ってくんだもん…(笑)この男子、ちょっとチャラい感じなんですけど、喋ってみると意外と音楽の趣味が近かった!dustboxが好きらしいです。バンアパビークルとかも好きなんだとか。あんまり趣味合う人居ないから嬉しい。

いきなりだけど、思うに、バンプ好きって言ってる人は結構居るけどさ、重要なのはその次に言うアーティストなんだよ。バンプ倖田來未が好きって言う人とかさ(笑)、バンプとポルノだったりさ…二つ目で「ああ、違う」ってわかるのよ。バンプだけじゃなく、ロックを語りたいのよ。

今日の一曲:セカハー/ザ・ガールハント