無題


昨日バイトから帰ってきたら丁度Mステでキャプストが出たところだったー。緊張してたね(笑)アテフリすぎて逆に面白かった。


アジカン十二進法の夕景」のPVを観ました。何か今までと違う感じが。良いですね、ああいう感じ。ゴッチ髪伸びたな…。短い方が好きです(笑)ただ私的に、PVでもシールド繋いでないと萎える。シールド繋いでないと現実味なくなるし…。


ランク龍くんのブログに小高とマスくんの写真が!いいなー大分。ランクとテルスターかぁ…。


明日は☆8だー。椿屋観れんだね。髭も!オーシャンレーンなんかも楽しみ。そしてヘアブレ2回目!
にしてもperidotsインストアライブ行きたかったぜ…!


今日の一曲:白日/GRAPEVINE