十二進法


一昨日、去年のアジカンinJAPANフェス撮ってたかしら?と思いビデオを探してたら(ゴッチのメガネレスが観たかった笑)、去年のナノムゲンTVとか出てきた。んで、観てたら今までのナノムゲンライブを振り返る、みたいなやつでおテルの「ホントのところ」のPVがちょこっと流れてたりしてて驚いた(笑)で、結局JAPANフェス撮ってなかったし…。おかしいなー?あると思うんだけど。そのときちょっとアジカンに対して反抗期だったからか!?(笑)
そして昨日はやっとナノコンピ発売ってことで「十二進法の夕景」の歌詞を見た。友達のだけど(笑)アジカンの歌詞はいつも深く読み取ろうとしないけど(難しくてわかんないってのもある笑)、十二〜はパッと見だけでも色々感じる。ってか十二好きだ…やっぱりスルメだったのかコノヤロウ(笑)


ランクの10/20のBIG CAT、友達がテストあるから行けないって言ってきてふと思ったんだけど…。今年のMINAMI WHEELいつ!?BIG CATも会場ですよね。パスの交換もビッグステップだし、今年は27〜29日あたりなのかな。



今日の一曲:TRIPPIN' LIFE/Caravan