!!


昨日タワレコでtaeとBRAZILIANSIZEのスプリット予約してきました。やっと!あと色々試聴してきた。barbiのCD、6曲入り1000円ちょっとってお買い得。
その後某ブックオフにて雑誌大量発掘。今月のCDデータとかビーパスとか100円であって、思わず買ってしまいました。そんでね、スヌーザーを3冊も…(笑)だって中村くんが!前から目をつけてたハニコム発売時の100sのインタビューに、「魂の本/あえてこそ」、「そこへゆけ/歌」時のスヌーザーも…。あと「太陽」時のWHAT's IN?ES(見たことないなぁ。ワッツインの洋楽寄り版みたいな?)ってやつにも載ってたから買って、計6冊お買い上げ。重かった…。前あったJAPANが一冊も無くて残念。それにしても中村くん可愛いよ(・・)。



あー、っていうかそうだ!taeのツアーがいつの間にか(笑)決定してましたね。大阪は9/29@2nd LINEなのね。一人でガッツリ参戦予定。ど、どなたか、一緒、に…(笑)しかもちょっと、前後の京都と神戸に遠征を考えてるという。小野ちゃーん!




今日の一曲:シルクハット/セカイイチ