第3!


第3ツアーの詳細発表されましたね!ファンダンゴ、ガルハン来るやないですかー。楽しみじゃ。十三のあたりって治安的にどうなんだ?ちょっと行くの怖いんですけれども。
Re:mixのタイムテーブルも発表されました、が…。ピロウズやっぱトリなのかorzしかもトリ前アナログやし…!日帰り無理ね。やっぱ泊まっていきたいなぁ。名古屋観光したいし(笑)ランクはトップかー…。予定がみえない。

ランク「夏の匂い」PVみましたよー。ストリングス、初?スゲー合ってたね。こういうバラードっちゅうか、こういう系の曲のほうが小高の声の魅力が凄く引き出されているとおもう。良い曲だ!売れちゃうよー(また言ってる笑)。明日やってくれるんだろうなぁ…!みかん祭。ドリンクでポンジュースあるってマジ?(笑)