THEY'RE NERD


一昨日やっとtaeちゃんのスプリットと夏の匂い買えました。あとQUIP。そしてタワーのポイントカード満点なりました!イェーイ!約7ヶ月…友達に使わせたりWポイントだったりと色々ありましたが。でも中村くんのシングルボックスのために使わないで取っておこう。taeちゃんはまだそんなに聴きこんでないけど印象としては前アルバムとはまた違った感じでした。英詞もあったね。
QUIPのCDの中でいいなーと思ったのはタニザワトモフミさん。前もQUIPに音源入ってた気がするんですが、今回の曲はかっこいいなーと思いました。


っていうかくるり対バンツアー行きたいよ!テルスター!くるりのセトリが、すごいいいみたいで。私街大好きなんですよー。


今からランクヘッドタワレコNU茶屋行ってきます。噂によるとリハん時にしかやらない曲もあるとか?ってか、握手って…(笑)