アジカンと100sの関係性について。


アジカンLOCKSで小谷美紗子さんの「Who」がかかって、ぎゃーってなったんですけど!いきなりヒロのベース聴こえてきたら、え、ちょwwおまwwwみたいなノリになりますよ(笑)ゴッチ小谷さん好きなんだね〜。
建ちゃんが中村くん好きで(私が建ちゃんを好きな一つの要素です笑)、たまに建ちゃんの口から中村くんの話を聞くんだけど、前は802の公開放送の時に、自分の葬式の時に流してほしい曲は「ハレルヤ」ですっつってたりして、凄い嬉しかった…!前アジカンがやってたオーバードライブっつーラジオで100s特集したりもあったしねぇ。やっぱ好きなアーティストの名が人の口から出ると嬉しい。



そうそう、peridotsの「ライフワーク」のオンリーSSTVエディション?でしたっけ。観ました!す、すたじおらいぶ…!?タカハシさんのTシャツ姿が可愛いなんて思ってませんよ私は!(嘘です笑)つーか超スゲー。タカハシさんの生声聴きたい!次大阪でライブあったら行きますよ!あ、ロックロックは行きませんけど…(笑)っていうか凄いよね、メンツ的に。私はタカハシさんの声はマサムネさんに似てないと思うけど、スピファンごっそり持っていくんでは?という予想をしております。



今日の一曲:ライフワーク/peridots