cutman-booche@NU茶屋町店


次はNU茶屋町にてカットマン。確か1年位前スペシャでライブ映像観て、こないだ出たシングル試聴したりしてて行きたいな、と思ってたんです。楽しかったです!やっぱりいいね、こういう体動かしたくなる様な音楽は!なんというかピースフルな空気が好き。ボーカルさんのMCというか喋り方?がなんかすごい面白かった。この人好きや…!って思った(笑)あのどもり方はわざとなんかな?音楽愛に溢れる人でした。ウッドベースすげー!とか思いつつ、ドラムの方が、た、民生に似てる…!とか思っちゃったり(笑)「four-leaf clover 」は何故か知ってたし、皆で唄ったりして楽しかった〜。明日も難波とマルビルであるみたいなんで、お暇な方は是非!