BOYZ OF SUMMER 2006


今日人凄かった!ソールドアウトだったんですね〜。3300人以上入ってた…チケ番悪くて席なかったから芝生で観たっちゅーに。城野音てこんなに入るんだね!RUSH BALLプレプレしか行ったことないからびっくりしたわ。
入ってステージ観たらテナーセットでして。おぉ、トップか〜みたいな。てか物販めっちゃ並んでましたね!これまたびっくり。HALFBYはなんか色々してて全然気付かなかった。残念…。
テナーはまぁ普通のセトリでした。後ろの人らが歌っててうるさかった…。野音で観るテナーは超新鮮でした。芝生から観てると客席がよく見えて面白かったんでステージ見ずにきょろきょろしてた。マジックワーズは流石にシンペイちゃんのダイブはありませんでした。前列の人もされても困るだろうけど(笑)
ユアソン!知ってる曲少なかったけどノリノリでんがな!あ〜でももっと踊りたかった。芝生最前で広いんか狭いんかわからんし、地面斜めなってるから足痛くなった〜。また観たいなぁ。
TROPICAL GORILLAは、曲によって結構曲調違ったり転調したりだった。野外には向いてるような向いてないような(笑)リズムがわかり難かったけどのれたー。ベースの人が素生くんに見えた…(笑)
転換中外に出てった友達からホリエが居るとの情報。あーじゃあとりあえずサインでも貰っとくか?みたいなテンションで(暑くて動くのが面倒だった笑)行ったんですけど、噴水のとこでファンの皆様に囲まれててそのままフラーっと戻って行っちゃったので貰えませんでした。で、売店で何か買って戻るとひなっちが居たのでひなっちRUSH BALLのうちわにサイン貰いました。ありがとうございました。
そんなことをしているとASPARAGUS始まっちゃってた。ボーカルさんの声が凄く良かった!多分知ってる曲最後から2番目のやつだけだったかな。思ってたよりも爽やかで好みの音でした。要チェックスですね!
トリはもちろんビークルTROPICAL GORILLAんときにも日高さんとか乱入してたけど、芝生からだとステージ遠いから全然顔わかんなかったや。顔見るのちょっと楽しみにしてたから残念。流石にお客さんも皆ノリノリでしたね〜。コールもばっちりしたしね!(笑)楽しかった。アンコール、ユアソン×ビークル!待ってました!あ〜なんか最強だなこの組み合わせ。ラストのFOOL GROOVEヤバかった自分が(笑)超踊った!!終わり良ければ全て良し。今日も最高に楽しかった。


夏の野外イベント終わっちまった…。かなしいなぁ。