タイムテーブル


COUNTDOWN JAPAN大阪、タイムテーブル発表されましたね。100sは29日の16:25〜だったっけか。ケンさん、エルレ待ちの方々(多分私も観ると思うけど)が沢山いらっしゃるのでは!?と多少ドキドキ(笑)ファン被ってなくもないか…?てゆーかですね、29日のDJ、小野さんてマ ジですか…!?えええー何があっても観る(笑)
31日、もしかして、と思ってたけど本当に曽我部さんとベボベ被るとは…orzああーどっち観ようかなー曽我部さんの方が楽しいかな〜、でもベボベも捨てがたいしな〜と考えた結果、もう両方観りゃあいいだろうと!走るぜー(走っちゃダメだったかもしれないけど!)年越しはレミかスカパラか…最近離れてたけど久しぶりにレミ観ようかなぁ。他にも一杯悩んどるのです。


今日の一曲:トゲホネロック/スケルトンズ
案の定はまってしまった。胸キュン!