涙の、


余裕でフラゲバンプとアナログとJAPANお買い上げ。真っ赤な空を見ただろうか、これは…逆に青春パンク(笑)うわー…。なんか、こう、初めて聴いたときのドキドキ感が前より無い、気が。ダメだなぁ。隠しは笑ったけど。ひーでちゃーん!!
アナログのアルバム、気合い入れて初回をゲット。最初のリビニザ〜マジックの流れででワクワクする!どこかで何か始まりそうな、予感をちょっと感じる。紙ジャケでアートワークが可愛いいのも良い◎しかし、DVDどこにあんのかわからなくて焦った(笑)


同じくCD屋にて、なんとベボベの先行試聴あったんでだいたい聴いてきた。「DEATH と LOVE」が良かったー。
ANATAKIKOUcutman-boocheの新譜も欲しい…!が、我慢。そして3度目の試聴、the chef cooks me。ああ…アルバム欲しいー!買おっかなーすげえいいんだよコレ。

明日テルスター観に行きます!



今日の一曲:SIM CITYアナログフィッシュ