見知らぬ馬鹿の手の鳴る方へ


絶・好・調!でテスト中☆(大嘘です)
なんたって「021217」借りてしまったので余裕で勉強放棄です。借りるの1年半ぶりなのに、久々に観た感じがしないのはきっと過去に4回も借りて映像を脳裏に焼き付ける位観まくったからでしょうね(笑)音源はMDに録ってるんだけど。
それにしても、この、ライブの「永遠なるもの」最強なんだよ!ぼけーっと聴き流してても、途中ではっと気付いて、最後絶対感動してるっていう(笑)そぉーだぁーっ!スヌーピーだいすきなやつぅーがぁっ!重タール漬けガイでもーいいっ!!…一人大熱唱ですが何か?中村一義の楽曲の中で一番好きなんじゃないかなぁ、っていうかもう名曲すぎる。ライブで聴けるまで死ねねぇな。もう一杯聴きたいのあるんだけどね!ロックンロール、ショートホープあたりで暴れたい!ハレルヤは確か百演祭でやったんだっけ?CDJではやらないだろうけど…。早くツアーやって下さい!まぁ、でもこの調子だと2008年位か…。遠いよ、皆遠いよー(シロップ)


あとどうでも良い話。多分今年の1月位?中学生活も終わりかけ、音楽のテストで好きな曲をCD持参なり何なりして、歌うっつーのがあって。それで「笑顔」をギターで弾き語ったんです。1番のAメロとサビだけ。…だからってどうもこうもないけどね。まぁ、なかなか好評だった気が(笑)




今日の一曲:高鳴るアイデアthe chef cooks me