鉄コン筋クリート


試写会行ってきましたー。SOLあんま聞いてなかったから知らなかったんだけど、SOLリスナー限定試写会だったのね。
まず、アジカンからのビデオコメントがあります、とアナウンスがあって出てきたのは校長と教頭!なんかもうコントでもしてんのかっちゅー位の面白さ(笑)大分笑った。サングラスかけた校長が凄いホリエに似てた…!ぐだぐだと喋って、アジカン登場したら何故か笑ってる人居てつられて笑う位校長・教頭の面白さの余波が(笑)
ま、そんなことはどうでもいいとして、本編ですが。生憎映画には疎いのでどうこう偉そうに言及できないですけども、うーん何だろ、不思議な感じでした。クロが何故、執拗なまでの町とシロへの執着心をもっているのかがもっとわかりやすく描けていたら良かったかなぁ、と思ったけど。シロ可愛かったな〜。エンディング、アジちゃんが流れておわし。アジが合ってたかどうかはわからん…(笑)