070512 peridots@梅田NU茶屋町


何かに吸われるようにして気付いたらふらふらと梅田に行ってました(実は学校帰り笑)。ガッチャ、アカネイロと観たのにねー。ワンマンもSLSも行けないからとりあえず行こうと。
一時間位前に着いたのにめちゃくちゃ人おった。流石。後ろの方で観ました。でも前だろうが8割方目ぇ瞑ってる気がするので関係ないという事に気付く。音源出てない曲も結構覚えてきた。雑音とか、設備も限界があるので高橋さんの声にあんまり集中できなかったんだけども、相変わらず美しい声でしたね!最後にやったフリージアとかね、うん。ギター一本と歌っていうシンプルな構成が、より声の味が出て良いかと。次は小谷さん観に来ますぞ。