ロン!


今日撮り溜めた100sのビデオ一気に観ていたのですが(ヒャクイチ!とか、懐かしい)、いやぁ、本当に、ね。明後日ですよ明後日!早いい。
いきなり振り返りますけども、私が100s中村一義に出会ってから約3年。長かったような、短かったような…。14〜17歳という世間一般でいう多感な時期にこうしてずっと聴いている訳ですが、やっぱりね、この人の曲は今の自分を作る上で大きな存在になっていると思います。うん。何が言いたいのか良くわかりません。とにかく、東京まで遠征してまで観たいと思うバンドは始めてです。お金ありません。いつの間にこんなに好きになってたんだろうなぁ?(笑)あはは。幸せな事ですがねー。OTODAMA行けないのは悲しいけど、きっと100sを観に行って後悔する事は無いからね。むしろこれで行かなかったら絶対後悔するという自信がある。映像で観る武道館とは違うんだろうけど、あんなにも幸せな空間が待っているなら、飛び込んでいくしかないっつーの!

ところでセトリは、ツアーのと大差無いんだろうか?増やしてくれたり…ない?マゲ何分やる気なんだろう…。永遠なるものと、ハレルヤ合唱出来たらもうそれでいいな(笑)

そうそう、明日から学校なんだった。宿題考査?なんですかそれ。…100sに現を抜かしている場合じゃなかった。いや、まあ、まあ、いいんだけどね…頑張ろう(色んな意味で)。

皆、それぞれ違う生活の中で、一つの楽しみや、幸せを手にするために、同じ場所を目指している。素敵なことだ。