色々感想


DVDやっと落ち着いて何度か観ましたー。ドキュメントの方、もう何が何だか(笑)オチはアレなのか…とちょっと残念に思ったり。まぁ面白かったですが。マジでドラマやってくれたら良かったのになぁ(笑)トムくんがドラムマガジン載るのが夢だったって言ってましたね。叶って良かったね!にしても200冊位持ってるとかどんだけ!微笑ましいわ…。あとスタッフの田村君とヒロくんのやりとりとか。仲良さそうで。
広報も届きました。最終公演のタイトル候補の「MAGICAL DETOCKS TOUR」、「MAGICAL METABORIC TOUR」の続きネタに大いに笑いました。「消えたアコヤ貝」はどうぶつの森ネタですか?違う?アコヤ貝、何で消えるの。

で、CDJで撮った写真をフォトライフにアップしたので見てみてください。06/07のサインと中村くんの写真です。CDJ、私は1日目と3日目に100sタオルで行きましたよ。100s出ないのにね。でも3日間で100sTシャツ2人、100sタオル1人、100sバッジ付けてる人2人見付けました(笑)無駄に嬉しいです。