恋は桃色


何故か話題が色々ある!(笑)
まず今月のJAPANのPIXに写真載ってました。SSTV特番のときの。中村くん、池ちゃん、小野ちゃんのやつです。
で、CONTINUEを久々に立ち読みすることが出来ました。相変わらずよくわかんないなーと思ったらカードヒーローの話してましたね。うわー、当時(11才位?)コロコロとか読んでて載ってたけど完全スルーしてた。やりたくなってきたぞ。GBの安く売ってないかな。探します。
それからタワーで細野さんのDVD視聴してきた。「恋は桃色」のスタジオライブ。中村くん若い!アレンジも100sのと違ってまたいい。二回も観てしまった(笑)

そして遂にこないだシングル「街の灯/いっせーのせっ!」を中古でゲットしました。530円…。多分これで中村くんの音源全部揃った\(^O^)/山登り編はそんなに大幅に変わってなかったので特にコメントありませんが(笑)
そろそろ接続詞が無くなってきたんですが(笑)、こないだ見つけたカントリーロード(フリペね)にまっちぃの連載発見。これって隔月連載なのかしら?これまでに貰ってきた偶数月の2冊には載ってなかったし。
あ、そうそうMVAにレキシノミネートしてましたね(笑)まぁせいこう先生だしな。BYCはあの荒野に票を入れときました。絶対ランキングに入らないと思いますが。
あとこないだ偶然?VMCでミフィーの「Easy to change」のPVを観ることが出来まして。色んな意味で面白かった。小野ちゃん綾波Tシャツですし。若かった…。そんなところです。