色々ありすぎて


ala、活動休止って…。ボーカルが抜けるんじゃ事実上解散だろうなぁ。めっちゃショック。メジャー行ったばかりで、これから、という所だったのに、何で…?急すぎる!残念です。
スケもサネくん脱退かぁ…。ガリーの方に力を注ぐんでしょうか。2日のファンダンゴのライブ行こうと思います。うむ。

良いニュースもありますけどね。バンプ、城ホール追加公演決定したり。来月の、まだ譲ってくれる方が見つかってないんですよ。ちょっと一安心。
曽我部BANDが新譜出したりツアーしたりしますね。楽しみです。
小谷さんとかが出るSAL CULTUREっていうイベントが気になってるんですが、3/29なんだよね。シェフとかぶってる。これは弾き語りらしいし…。31日にはシャングリラでバンドでミドリと対バンがあるようなのでこっち行きたいなぁ、と思ってます。ヒロくんの誕生日の翌日だし(これは関係無い笑)


先日、色々と試聴しました。シロップやっと聴けて。ぱっと聴いて買おうとは思わなかったけど…。本当に終わるんだね。
で、オトナの「幸せのある場所」ってあれか!リアライズマクドのCMのやつ!聴いてたらもうパラッパッパッパ〜って頭の中で(笑)
ベベチオのは凄い良かった。こういう感じ好きだなぁ。声とか、音色が全体的に。揺れたくなりますね。うふふ。


そんな感じです。