夏ですな。


もうラジオでケツメの「夏の思い出」がかかる季節になってしまったのか!
というわけでBOYZ OF SUMMERとOTODAMAのチケット確保!まだ発券してないけど。OTODAMAなんか、10時から1時間位電話してたのに取れなくて、16時前に電話したら普通に取れたー。しかもバイト中に(笑)大変だよ、電話してる最中にお客さん来てレジ打ってたもん。オペレーターのお姉さんすみませんでした…。


参戦予定!?↓
7/15 OTODAMA〜掛け湯シリーズ〜(チケ未確保)
7/17 みかん祭
8/12 OTODAMA
8/23 若若男女サマーツアー(チケ未確保)
8/25 Re:mix(チケ未確保)
8/27 RUSH BALL
9/2 BOYZ OF SUMMER

ヤバいよ激アツだよコレ。お金足りねい!早くバイト代入らないかなー。



カルビー夏ポテトのCM観た!ランクが…!テレビでランクっつうのも不思議だね。っていうかコレ絶対売れるー!ヤバい。