世界は狭い。


昨日のリアライズききのがしたorzトライセラのライブ音源が!ジンの「創の手」とかもかかってた…。ラジオで音源収集する私にとってこれほど悔しいことはないよ。
ってか一体何曲位ラジオで録ってんだろう…。一枚30曲前後だから30×15=450?そんなにないか。でもなかなかの量だ。



友達(といってもめっちゃ仲良い訳ではないけど)のブログ発見した。はてなで。とあるバンドのキーワードのリンクから飛んでいったら、テストの日とか科目とか、行事とか全部被ってて驚いた(笑)そういえば前、私の携帯のアドレス見て「これって誰かの曲名やんな?」ってきいてきたなぁ。「えっと、なんとか…一義?何一義やっけ?PV観たことあるで」みたいな感じで。中村ですからそこんとこヨロシク(笑)そんときも驚いた!一義知ってる人が居るとは…(どれだけマイナーだと思ってるんだ笑)明日喋りかけてみよう。