MINAMI WHEEL 2006@3日目


アルカリ乾電池当たった!(笑)
それにしても今日は御堂筋パレードの影響でめっちゃ人多かった。

  • DOOKIE FESTA

前試聴して気になってたドゥーキー。ん〜?音的にはどうだろ。普通のロックかなぁ。2曲程観て、次へ。

  • URBANフェチ

パンフの文とバンド名で気になって覗いてみた。超テクってた(笑)チョッパーしまくり。いやー、好きな人は好きなんじゃないかなぁ。1曲程観て、次へ。

BIG CATに入ると規制かけた方がいいんじゃ?って位。最後の方しか観れなかったけど、最後ボーカルの人ドラム叩かずラップ?みたいな(笑)面白かった。

  • ROCK'A'TRENCH

待ってるときにドリンクのとこでミツヨシ君以外のポメンバーが居たんだけど、話しかけれず…。
ロッカは☆8のとき以来2回目。気持ち良く揺れました。3曲だけ観て次へ。

鶴観ようとパン工場覗いてみたら規制かかってて、後で行く予定だったガリー@vijonへ。佐々木さん、オデコ素敵!MC、昨日もだけど息切れすぎ(笑)初恋のうたしか知らなかったんだけど、どの曲もキャッチーで、ギターポップ!って感じで好きだった。ちょっと下手な唄も味があって良い。素敵だった。ドラムの人がでっかいクラッカーをドーンとやっててマイクスタンドやらギターやらに絡み付いてた(笑)


ガリー終わってパン工場でパン買って、vijonに戻ってる途中、前から俯いて歩いてきた人がチバさんに似てるな〜と思って、その人が顔上げたら、…チバさんだった(笑)チ、チバさんですか…?って思わず(笑)驚きすぎて何がなんやら。ちゃっかり握手して貰ったけど。これから何観るの?タイフーン観る?って訊かれて、いや、違いますって言ったら、吉井さん観るの?って。シークレット言っちゃっダメだろ出演者が(笑)とは突っ込まないでおいたけど。またどこかでねーってそのままフラーっとどっか行っちゃった。

  • らぞく

さっきの事もあり最初の方混乱気味で観てて、気付いたら終わっちゃった(笑)演奏時間、20分ちょっとだったし。野外で観たいなー、と。

  • POMERANIANS

人入るかな〜?と勝手に心配してたんだけど(笑)、一杯入ってた。ライブほんまに良かった。いや〜、楽しい。夜明けまではやっぱ名曲だ。どのバンドもそうだけど、皆凄く楽しそうに演奏してるのが伝わってきて、こっちが笑顔になる。ザッキーの声のあたたかさに感動。ワンマン行きたいなぁ…。

  • 自由人

アトランティクスいつ行っても混んでる。ステージ全然見えなかった…。格好良かったけど蝉が気になったので3曲程観て移動。皆様が聴きたかったんだけどね…。

  • 蝉時雨

着いたらすぐ終わっちゃった。演奏時間短い!中根君、いい声してた。

  • GRiP

うおおーゴンダさん格好良い。左利きっていいね!最後にやったフラッシュバックって曲、凄く素敵だった!そうそう、RUSH BALLの会場で☆Pライブ映像で流れてて気になってた曲。最後の、今夜はブギーバックのラップは音源でも歌ってるのかしら?

かけつけると、最後の曲の途中だった。あの曲、凄い好きなんだけどタイトルなんだったっけな?愛する人が泣いた、ってやつ。ドラムボーカルなのに凄い!感動。

トリですトリ。開演前から超混み混み。超人気。登場すると大歓声が。アレを流して、と。面白い!ミドリカワ君選んで良かった〜。リンゴガール可愛い。噂の母さん、感動したなぁ…。そしてダブルアンコール!やったー!もう、良かった!以上!



MINAMI WHEEL最高でした。とにかくお客さんが熱い。やる方ももちろんだけど、凄い楽しもうとしてて凄く雰囲気が良かった。絶対来年も行く!