うへへ

こないだ大津でやっと中村くんが表紙のクイックジャパンを手に入れましたー!雑誌に900円も払うの初めてだ…(笑)これ、約10年前に発行されたものでして、スゲーサブカル臭がします。けどかなりページあります。てか中村くん当時165cm/52kgだったんですね。今はどうなんでしょうか…(笑)

で、私ですね、紆余曲折ありまして国技館行く事になったので、東京観光プランを綿密に考えている真っ最中なのですよ。とりあえず6:30に着くので江戸川はマストで行きます!それから出来れば入谷に行きたいんですけど行けるかな〜?中村くんのひいひいおじい様が立てたという鬼子母神様を見に行かねば。んでガーッと下北まで行ってまた両国の方にUターン…。しかしですね、ハイラインでガルハンとソラリスの合同インストアライブが15時からあるんですよね…!無理だなぁ。もったいなーい。
そんな感じでふらふらしたいと思います。一体どうなることやら。にしてもグッズの福袋滅茶苦茶欲しいです!あーー楽しみ。