071114 DYNING MUSIC TOUR


一年以上ぶりのtaeさん。テンション高かったー!彼女から始まり。そして小野さんが面白かった。顔で歌うなぁ、って感じで(笑)チャンクとかね。最後のロックミュージック、改めていい曲だなーと思いました。時間短かったし最近の曲多かったのがね…色々聴きたい曲あったのになあ。それにしてもミンゾクさん面白いなー。MC炸裂してましたね(笑)
次Hippogriff。やっぱノーリグっぽいなぁ。好きな感じではある。でもま、普通のギターロックというか。
ROBOTSは長かったなぁ…という印象しか…。曲はあんまり好みではないかも。でもTAKUYAさんかっこええ(笑)MCも面白かったし。


それからtaeさんの会場限定CDやっと買えました。沼倉さんから。そんで、小野さんとも若干喋ったんだけど…思ってたより緊張しなかった。いや、意味不明な発言ばっかしちゃったけどさ。ちゃっかりサインも頂きました。満足。あとミンゾクさんに来月も来てねーて言われたので行きます!っつって帰りました。そんな感じでした。