071115 ガールハントグランプリ地方巡業'07 with ファンダンゴ20周年!!


solarisから。どの曲もポップで良かったです。ギターのリフと音が好き。ドラムの娘可愛いかったなぁ…。しかし四打ち曲ばっかだったから、もうちょっとパターンがあるといいと思いました。これからに期待!また観たいです。
aeronautsはあんまし好みではなかったです…。演奏はかっこよかったけどね。
throwcurve。マスターテープ〜から始まり。リコールの曲イカれ気味だったなぁ(メンバーが笑)動物とか。無音ノートとか連れてってとか聴けて良かった。世界の始まりも。

トリは勿論ガルハン。今日も最前だぜー。だけどステージと距離結構空いてて全体がかなり見えた。一発目インサイド!カーマインとか、ライブで初めて聴く曲もちらほら。新曲もやってくれた。なんか…か全員で歌ってたなってことしか覚えてない。アレンジは言ってた通り難しそうな感じ。チバさんは歌詞書いた紙壁に貼り付けてた(笑)間違えてなかったみたいで良かったですね。
ええと、リサイクルで本編終わって、アンコール。皆で声揃えてあーってハモるから何が始まるのかと思ったら、文句は言わない!これも初めてだー。好きだなぁ。
MCは、チバさんがねぎやき食べてたら隣に座ってたサラリーマンの一人が「俺昨日小豆洗い見たぜ」って言い出した話とか(笑)マスくんのメガネが新しいのになったとかストラップの長さ短くしたとか、大阪の人って撃つ振りしたら撃たれた振りするって本当?って話とか。あ、12/28に2nd LINEでライブやるらしく、対バンでPOLICEが来るって言ってた(本物のポリスが来るとも笑)面白かったけどいつもよか笑わなかったな。
終わってから新作Tシャツ買おうか悩んでたら中チンに話しかけられた。色々話したら、どうやら去年2nd LINE行ったこと覚えてくれてたらしく、大きくなったねぇって言われたんだけど身長全く伸びてないよ(笑)結局Tシャツ買っちゃったよ。その金でスケの新譜買えば良かったのにね…でも可愛いんだデザインが!気に入りました。