071118 "WE'VE GOT SOMETHING"TOUR

ソールドアウトだったみたいで、DROP満員でした。最初はala。全然知らない曲ばっかりだったけど今日も踊らされてしまったー。50分もあったのでガッツリ聴けて嬉しかったです。
それにしてもボーカル&パーカッションの人格好良い…(また言ってる)。近くの人が玉木顔だよね〜って話してて、心の中で同意してた(笑)
そしてUNCHAIN。良かったんだけどalaで踊りすぎてちょっと疲れちゃったなぁ。聴きたい曲聴けて嬉しかったんだけど、ファンのノリイマイチだったような…?最後のmake it growあんまり盛り上がらんかったなぁ。もっと前行けば良かった。
で、アンコールは待ってました、ala&UNCHAIN11人全員での「WE'VE GOT SOMETHING」!ステージ狭そうだった(笑)クラップクラップで楽しかったよ〜。全体的にお客さんの歓声と拍手が大きくて非常に燃えたライブでした!楽しかった。