百来来、来。


この記事投稿したのにアップされてなかった…(泣)はてなダイアリーしっかり!
で、SSTVの100s特番…グダグダでしたね(笑)しっかりしてよ100sのトニセン。ライブ映像観れて良かった!色々と思い出した。ちゃっかり希望ライブバージョンPVなんて出来てましたね。DVD楽しみだわ〜。

にしても最近このブログ全然書いてなかったなー。えーと、シェフちゃんがメジャー行くらしいですね。めでたい!ワンマン行くどー。あとCDJは今年も全日参加ですよ。あの空間を思い出しただけでわくわく。DJブース何流れるかなー(DJブースが一番楽しみ笑)リディムとか…ないか。でも今年は一人参戦なので寂しいです。誰かかまってやって下さい。

んでシロップ一旦活動止めるって…解散ってことだよなぁ。やっぱり3日のハッチ行っとけば良かった…。ま、でも後悔しても仕方ないしね。音源はいつまでも残るしさ。お疲れさまでした。



それから、リディムとピープルの新譜試聴しました。リディム…FRESHのアコースティックver.素晴らしい!22日にタワーNU茶屋でインストアあるみたい。行こうっと。ピープルもなんかちょっと雰囲気変わってて良かったなぁ。相変わらず変拍子に、もっとロックな感じが加わってて。CDJ出るし売れるなこりゃ!