FACE presents LIVE [MTR2007] MORE MUSIC!


さてさてやってきました。私が最近好きになりつつあるファンダンゴに…(ファンダンゴマジックにかかってしまったのかしら)。最初はナショヲナル。いきなりの寸劇にビビりました(笑)かなりエレクトロな音だったなーという印象。なかなか面白いバンドでした。
次のASTROLOVEは最初は良いかも!?と思ったんだけど、途中からちょっと飽きちゃった…。もう少し曲の振り幅があればなぁと思いました。
で、今日のメインtae。意外にもファンダンゴでやったことが無かったらしいですが、ばっちりハマってましたよ。今日もフライデーナイトから始まり、新譜中心のセトリ。確かに在った昨日さえ好きだから聴けて嬉しかったー。ただ場所のせいかテンションのせいか、素直に拳上げれない自分がつまらなかったので、次はノリノリで行ってやろうと思いました…。う〜ん、それにしてもやっぱりtaeを聴くと体が自然と揺れます。好きなんだなぁ。あと、小野さんのシャツが国技館の時のと同じでした(笑)
トリはtalk to me。元サンサンの矢野さんがやってるバンド、位の認識しかなかったんですが、結構好きな感じでした。スクービーっぽいかな、と最初思ったんだけどちょっと違うかな?手拍子曲多くて楽しいバンドでした。

で、この日テスト真っ最中で次の日にあったテストは言わずもがな…な点だったわけですが、このイベントに行った事は全く悔やんでません(笑)FACEさんお疲れ!ありがとう!っちゅー感じです。