DVD


さっきやっとアマゾンから届いて、とりあえず一枚目だけ観ました!うーわーもう、あの空間に居れたというだけでお腹一杯なんですが!ていうかハチさんが可愛くて可愛くて(笑)マゲ、あんな長い事やってたんだねー。えどびしゃすのソロコーナーだけでご飯三杯いけそうです。(感想これだけよ)

今超雨風ってる(新しい動詞?)んですが、今からガル観に行って、帰ってから二枚目のDVD観て明日の準備しなきゃ!(笑)何もやってねー。明日ですかCDJ。今年はちゃんとDJブースの始まりから居たいので、10時には着かないと…。去年は100s出たし初めてってのもあったのでドキドキしてたけど、今年はそんなでも無いなぁ。一番楽しみにしてるのはアジちゃん。1月のホールが不完全燃焼だったので今度はモッシュモッシュしたいぞ、と。頑張るぞー。