080518 SWEET LOVE SHOWER 2008 SPRING

わーもう1ヶ月以上レポ放置…(汗)すんません誰も期待してないと思いますけど(笑)短めでいきます。


ちわきさんとオチケンさんがMCでした!久々にちわきさん見たー。
OAは東京60WATTS。ライブ初見。多分最初から観たと思うんですが、3曲位しかやってなかったかと。まったり観れました。
一発目からモノブライト!なんか前観たときよりも演奏の勢いもお客さんの勢いも増してる気がしました。波に乗ってるなー。知ってる曲ばっかだったし楽しめました。紅色ver.2が好きです。
次はニコ。なかなか格好良かったです。最近のはまぁまぁ好きなんですが、最初に聴いたタクシーが苦手なんだよなぁ…。
エレカシ。トリだと思ってたからびっくり。ライブ観るの初めて。流石というかなんというか、凄い惹き付けられました。知ってる曲も結構あったし。にしてもやっぱファン多いんだなー。
オレスカ。こちらも初見。同年代なのにすごいなぁと。スカはやっぱ楽しい!
バイン。うーん…本当に記憶が曖昧になっている。。バインは好きだけど、ライブはあまり楽しいって感じじゃないからなぁ。まぁいつも通りだったかと。
モーサム。ロッキンルーラでちょっと暴れたくなったけど疲れたから出来なかった…。グリゴきけたんだった!かっこよかったです。
キャプスト。なんとトリですよ!凄い楽しく終われて良かった!一曲目からキミトベでテンション上がる上がる。色々爆発して手ぇ挙げまくってた(笑)周りも盛り上がってたしかなり良い感じでした。キャプストまた観たいー!


あとレポ二本…。