どれもこれも


更新滞りすぎですみません。あとソカバンとロッカインストアのレポが残ってます…。

最近あれなんですよねー。音楽…に対する貪欲さが以前より薄れてきたというか(笑)
ラジオあんまり聴いてないのがいけないんだと思う。あと衛星もチェックしてない。タワレコはたまに行くけどがっつり試聴する機会がない。あと気持ちの問題。
ちょっと、興味の対象が違う方向に行ってしまって、それに全神経注いでる状態と言いますか…、はい。

いや何かっていうと、
お笑いなんですけどね。
っていうかもー全部お笑いのせいですよどれもこれも(笑)
今更こんなにはまると思ってなかったから自分でもびっくり。
ブログ作ったんでリンク貼っておこうかしらね。

んで、いちおう某音楽専門学校に行くことは決まったんですが。
このままいくとどうなるかわかんないなーって思ったり(笑)
いや、ずっとやりたいと思ってたけど!今めっちゃお笑い関係の仕事したいんですよw
いやいや、頑張ろうぜ自分。

…そんな感じです。
色々、文字に起こしていかなきゃなあ。
っしゃ!!