活動再開?


もう国技館から一年経ちました。早いような、遅いような…。いろいろ、懐かしいですね〜。そういえばハイライン閉まっちゃいましたね。去年行っといて良かった、って感じですが、一体どうなるんだろ。新しい店できるのかしら?うーん…。
で、100sCDJ出るとかいう噂を耳にしたのですがソース不明。まあでも可能性的にありそうですよね。オズのときもそうだったし。その前にファンクラブイベントやるのかな。わくわく。新曲どんな感じなんだろうか…。
バタ犬今週のMステ出るんですってね。バタ犬ライブ一回位行っときたかったなぁ…。お疲れさまでした。



一昨日QUIP買いました。ハネムーン結構好きだなー。ガルハンと対バンあるから楽しみ。
ソカバンのライブアルバム、めっちゃ欲しい。ちょろっと試聴したんですが、もう最高。思い出すなークアトロ、ハッチ…。「魔法のバスに乗って」は今年一番の名曲だと思います。うん。

なんかもう、ね。
来週RUSH BALL。OTODAMAは多分行かないか。9/26ガルハン。10/8taeは考え中。10/31〜11/3ミナホ全日行きたいけど。うめだ花月閉館日と被ってるから31日わからなくなってきた(笑)まぁ、両方のスケジュールが出揃ってから考えよう。
関係ないけどライブスタンド行きます!(笑)ロッキングオンに貢献するのさ…。
やっぱりライブ好きだから、最近お笑いのライブ結構行くようになって。すると音楽のライブに行く事が少なくなっているような気がするんですよね。ていうか興味・関心的な所で確実にお笑いの方が上なんだよな今。困ったものです。
RUSH BALLのタイムテーブルとか全然把握してないし、まだバスのチケット買ってもない(笑)やばい。やばいよ自分。