080726 ROCK'A'TRENCH@NU茶屋町


エビサンリリース記念の大阪インストアツアー…的な。7/26のお昼にNU茶屋町の3Fテラスでやっていたものに行きました。
外だからかなり暑かったけど、開放的でよかったです。飛行機とかも見えたりして。ただ後ろが工事中でなかなかシュールな光景でした(笑)
曲名全然わかんないけど知ってる曲が多かったかな。かなり曲数やってくれて、40分位あったんじゃないかな…。
楽しいリズムでクラップクラップ。なかなかほっこり(?)するライブでした。エビサンは名曲!
なんかわからんけどかなりベースさんを好きになりました。プレイとか、雰囲気とか(笑)
短いですがもうあんまり覚えてないのですみません…。やっとレポおいついたぞ。