色々。


なんやかんやで全然書いていないこのブログ。ご無沙汰してます。

昨日やっとガルハンの「ドレミ=ファンダメンタルズ」、買いました。やっぱガルハン良いっす。「ファンダメンタル」好きだなー。「ドレミファソラシド」は歌詞が良い。MC集はやっぱ生で観ないとおもしろさがわかんないと思う。
明日、ファンダンゴに観に行ってきます。ていうか10/31がミナホで、11/8にも大阪来るんですね。スパン短い(笑)去年も年末に3ヶ月連続とかで来てたしなぁ。
でも段々ミナホに行く気が減少傾向に…。今、4日も通う気力と金がない。おおお…。どうしたらいいのやら。



100sトークイベントどんなこと喋るんでしょうね。それまでにリリース発表、とかありそうですけど。あ、ちなみに私は行きません。
あと何だ、何かあった気がするようななかったような。んー?



802が大改編するらしく、色々番組終わるみたいで不安。ソニックスタイルとか…。デザインも終わるみたいなので、OPの「Q&A」聴けなくなっちゃいますよ。802どうなるんだろ…。


RBのレポ全然書いていないです。オンエアされたし(笑)音楽と人かなんかにレポート載ってましたしね。はぁ…。