080830 RUSH BALL 08


お恥ずかしい程今更のレポですすみません。
二日に分けて簡単に振り返りたいと思います。

8/30は雨でとにかく寒くて寒くて。
結構遅めに家出たから、11:30に会場着いて最初の方観れませんでした。

とりあえずハワイアン聴きながらシート敷いたりして準備。

12:25から久々の小谷さん!もちろんトリオ。小雨パラパラで、足場ぐちゃぐちゃ。前の方空いてたので、3列目くらいまでいけました。
トム君はいつも通りかっこよくて。ヒロ君はもう髭が気になってしゃあないw今回は小谷さんが今までで一番良く見えました。
もうほんとにいつ聴いても痺れる演奏!広いところだと特にね…!新曲もやってくれて、大満足でした。

イースタン観ながらお昼ご飯食べて。RIZEのときらへんにちょっと晴れてきて、プールにべったりっく付いて観てましたw
ひっさびさにOCEANLANE観て、いっちゃんは後ろの方でゆるりと。
CBMDとDAちょっとだけ観て。バンアパは一曲目からEric.W!楽しかったです^^

UNCHAINは結構前のほうで。なんかフェスにしては微妙な選曲だと思ったのは私だけでしょうか…?聴きたい曲一杯あったのにあんましやってくれなかった。
それにしてもmake it growの認知度にびっくり。合唱になってたもんw

で、ケンさんとオウガの間の夕焼けが綺麗過ぎて!一杯写真撮りました…。最高の環境です。
暗くなってきたのもあって、オウガめちゃくちゃ気持ち良かった。若干どっかにトリップしそうになりました。
銀杏なかなか良いステージでした。ちょっと感動しちゃった。
ブラフははっきり言って微妙でした…。全部同じように聴こえる。

で、大トリはFBY!
の前にブラフ終わって花火が。でも明日もあるからそんなに感慨深くはならなかったですけどw
んでFBYはもう…めっちゃ楽しかった!その一言につきます。
踊りまくった…!やっぱり暗いと否応なしにテンションが上がるみたいです。照明のレーザービームかっこええ。
あまり知らなくても踊れて楽しい音楽は良いですね。
飛び入りゲストも一杯居て豪華なステージだったなー。


ドコモの充電ブースに大変助けられました。ただで充電できてありがたい…!
とりあえず最大の被害は足周りでした…!靴泥まみれでぐちゃぐちゃ。臭いのなんのってw多分万人規模で大被害。
大変だったけど楽しかったです。