れんのたる


お久しぶりで遅ればせながらあけましておめでとうございます。
CDJは楽しかった!けど全くレポを書く気力が…(笑)


一、二週間前に初オンエアされた「そりゃそうだ」を毎日のように聴いてます。
まだ歌詞聞き取れない部分が結構あるけどもう大体わかったかな。
正直、シンプルで良いけどまだ最高点には届いてない。もうちょっと聴き込むことにします。
ていうかリリース3月なのにオンエアすんの早すぎませんか?(笑)
映画なんか約半年後だし。まぁ、いいんだけど。



そうそう2月のソカバン@シャングリラ行きます。何気シャングリラ初めてなんだよなー。
やっぱりソカバン好きなのです。楽しみだ!



最近借りたやつ↓
サーフ ブンガク カマクラ/ASIAN KUNG-FU GENERATION
Fish My Life/アナログフィッシュ
しらないあいずしらせる子/オウガ
Yellow Morning/Caravan
トキメキLIVE!/曽我部恵一BAND
Bird Hotel/People In The Box
JAPANESE SPOON/ベベチオ
ちょうちょ/ベベチオ

7/キリンジ
Good morning/SPECIAL OTHERS
JAPAN/the telephones
Singles & More 〜Antinos Years/フラワーカンパニーズ
marm/mudy on the 昨晩
monobright one/monobright