総括


100sのリリースがようやく決まりましたね。
JAPAN読みました。
歌詞ちょっと載ってたけど、初期っぽくてかなり期待出来そうだ…!
カップリングは池ちゃん作曲で今までにない感じになったるとか。
わーどんなだろ?非常に楽しみです。
まあタイトル見た瞬間大丈夫かな?と心配になりましたがw
でも映画「ウルトラミラクルラブストーリー」のエンディング曲(主題歌、という訳ではないのかな?)って凄いですねー。
監督さんが100sの大ファンだとかで。
松ケン好きだし面白そうだし絶対観に行きます!^^
六月はまだまだ先だけど……。

で。
今日26日だからあと4日で100s@CDJ!てかCDJ自体あと3日!
時間はええええ!
なんか色々焦ってます。
でも今年は去年に比べて自分的には良いメンツ。
二年前のような。
100sソカバンボノボスカパラブンブンは絶対観ます。
あとはフリーダムに楽しもう。


そういえば池ちゃんのブログ出来てびっくり。
小野ちゃんは最近ブログ更新してないな。何してんだろう…。
taeも全然チェックしてないわ…小野熱が下がりつつありますw



冬RUSHの招待メールきた…ほんとにどんだけ売れてないんだチケットww
チケット買った人かわいそう。
バイトあるしめんどくせーから行かないけどね。前だったら多分行ってただろうけど今年はもう…。





というわけで軽く今年を振り返ろうかなと。
なんだかんだでライブは20本位しか行ってないやー。
今のところ観た回数でいうと、
四回→サカナ
三回→ガルハン、ソカバン、リディムUNCHAIN、ナチュパン、ロッカ、ユニゾン
サカナとソカバンはCDJでも観るので+1になりますね。
ニゾン別に好きじゃないのに3回も見てるwww
それ以外は妥当かな。


CDは65枚位聴いた。
買ったのはレンタル落ち中古含め8枚w少ないww
普通に買ったのってシェフとalaとソカバンとガルハンだけだわ。
うわあ…


良かったのは、
アジカン「未だ見ぬ明日に」「ワールド ワールド ワールド
UNCHAINrapture
サカナクション「NIGHT FISHING」
ガルハン「ドレミ=ファンダメンタルズ」
フジファブリック「TEEENAGER」
あたりかなあ…。ってかこのくらいしか借りたりしてないし。



今年出会った良いバンドが居ない。
サカナとかピープルは去年の暮れだし…。
なんか残念です。
来年どうなるのか……。


今年は全然ブログ更新出来ませんでした。
ライブレポ置き場ですね。
来年もボチボチやってきます。