カウントダウンに向けて

お久しぶりです。
CDJのチケット買いましたー。22000円…。
例年に比べ若干やる気ないですが楽しみです。

29日のフジファブリックとソカバンの被りは如何なものか!ばか。トリは別にどっちでも…て感じです(笑)HY観てみよいかなー。

30日はスカパラとバイン被ってるし100sとユアソン被ってるし…。せっちゃんもまだトムくんだよね?アシ蹴ってせっちゃん行こうかな。てか五十嵐ソロはどんな感じなの?全然知らないやー。

31日はまあまあ、いい感じですが。今年サカナクション四回も観るわ。bonobos久々だな。絶対観よう。今年も泣いちゃったらどうしよ。カウントダウンエレカシKREVAかって微妙じゃない?両方まあまあ好きなんだけど、カウントダウンとなると弱いかなぁと。そんな暴れらんないし踊れないし…。今年こそDJブース行ったろうかなw
DJブース何かかるんだろー。往年の邦楽ロックだといいけど。去年は一年目より邦楽少な目だったし増やしてほしいな。まあ今年もDJブースに足繁く通います。

CDJも今年で約束の三回目だなー。あんま利益出てないらしいし(ってか赤字?)今年で終わっちゃったらどうしましょ。まあ別にいいやとか思ってしまうあたりダメダメです…。
オールザッツ生で観たいし…ガキ使で年越しもいいかなと思うし…やりすぎも(ry
はああ。



そういや昨日やっと天王寺動物園行ってきました。4年越しの念願叶ったw100s巡りだーい!
「アシカガ…じゃないの?」の鳥とか、サルの銅像とか、色々発見してかなり興奮してきました。やっぱし100s大好きなんだなー自分。