081101 MINAMI WHEEL 2008


ミナホ2日目。
2日しか参加しなかったので、この日が最後。
ビッグステップ前でサカナクションのビニールバッグ配ってた…貰えば良かった(´・ω・`)

まずJeepta。初聴き。ありきたりっちゃありきたりなギターロック。声が良かった。C-999FoZZtoneっぽい。てか眠すぎて殆ど覚えてない…。

お次はキングコブラコーチガリー。2年ぶりだ!相変わらずなサネさんっぽさに何故かうける。知ってる曲何曲か聴けて良かった。ギターのアレンジもうちょっと捻ればいいのにと思った。クラッカーわーい!最終的に人めっちゃ増えてたし良かったですー。

クラブジャングルでまつきあゆむ。クラブジャングル初めて行ったけど綺麗でソファ一杯置いてて雰囲気良かった。なんかまつきくん可愛いなー。知らん曲結構多かったけど。気持ち良くて寝そうに…。
ご飯食べてたため一つ枠飛ばしました。もったいなぁ。

大猫、ギリ規制かけられた。10分位で入れました。オレスカの途中から。いやーやっぱ元気元気!踊りたかったけど後ろの方から動けなかったや。

んで次はサカナ!ラッシュぶりですねー。もう観るの4回目か。インナーワールドから。今日もかっこよかった。音も立ち振舞いもかっこいいんだよなあ。山口くをたまにおかしいけどさ(笑)サンプルとかナイトフイッシングイズグッドとか鉄板セトリかな?新曲セントレイも。そしつ三日月で終わり。ライブ観る度に盛り上がりが増してて非常に楽しいです。

大猫のトリはランク。無駄に最前行って。いっちゃん右端だったのでスピーカーが目の前でもうウーハーが半端なかったw
体温、素晴らしい世界、ぐるぐる、千川、インディゴ、カナリア、あと何かやったっけ?盛り上がってたなー。端だったのでモッシュとかは全くなかったですが、腕あげてノリノリで観ました。まあでも、やっぱ昔よりか熱冷めちゃったかしら。

で、もう帰ろうかと思ったけど、ちょっとでも良いから観たいなあということでクアトロへ。足痛いのに頑張って小走りで頑張ったわ。
タバコジュース。最後の曲のアウトロで、ちょっとでも観れて良かった、と思ったらなんとアンコール応えてくれた!わーい。知らん曲やったけど、幸せ感ビシビシ感じたぜ。とても良い空間でした。タバコまた観よう絶対。


というわけで、今年は2日しか参加してないし全然回らなかったです…。だめですねぇ。
今年はこの2日だけでサンプラーCD6枚も貰いました。出演者の方も気合いが入ってるようで。
来年も楽しいイベントになることを期待しておきます。