あらら


お、お久しぶりすぎです…!
なんやかんやで一年近く放置でした!すみません。iPhoneはてなのアプリをいれたので久々に更新してみようかと。

随分前の話ですが今年もオトダマ手伝わさせて頂いたり、ちゃっかりビークルん袖から観せて頂いたりしました。疲れたけど楽しかったです〜。

今は学祭期間でして、今年も豪華な方々が来られます。楽しみです。
とりあえず、最近ライブにいってなさすぎて辛い。ちゅーわけで来月は三本行きますー
スペシャザワールド@なんばハッチ。念願の初アベンズ!怒髪、サンボetc。やばいですねこのメンツ。
そしてめちゃくちゃ久しぶりな気がするガルハン@セカンドライン。ベストまだ買ってないのです…。会場で買う予定!
そしてそしてテルスターとBacon@ファンダンゴ。もっと久しぶりすぎるテルスター!しかもBaconとツーマンて。楽しみすぎる!
てな感じです。

久々にこのブログ読んでたら色々懐かしくなった…。あんなライブ行ったなーとか。こんなこと思ってたんやーみたいな。
そして最近新しいバンドに全然出会えてないというね。自分が疎くなったのもあるんでしょうが、それにしても全然新しい芽に出会えないー!
ミスチルばっか聴いてます(笑)
んもう、ミスチル素晴らし過ぎて!何で今までちょっと毛嫌いしてたのかしら。大好きなポップロックですよ。
そりゃー売れるわこんだけ良かったら!
蘇生、口笛あたりは神だと思う。早くアルバム聴きたいライブ行きたいです。DVD観て悶えてます(笑)

というわけで次はなるべく早く更新したいと思います。。では!