お久しぶりです


全然ブログ書いてなかったですね。
7ヶ月ですって、やばいなー(笑)
色々ありましたねー学校。
ライブのスタッフも色々やらしてもらって、夢に近付いていってるかんじです。
もう随分前になりますがオトダマのスタッフは大変楽しかったです。ライブ観れなくて辛くもありましたが…。
学祭はランクとか出てもらったり、今週は学校でワタフラのライブやったり、ほんま色々やってます。


そんで志村。ただただご冥福をお祈りします。
知ったとき衝撃でしたよ。
いきなりすぎて、まだ呑み込めてないのが現状です。
今年ほんま訃報多すぎて悲しいです…。
明後日RADIOCRAZY行くのに。
今はまだわかんないけど、何かしらやるっぽいですね。

年越しはアメ村のDJイベントになるかも!CDJっぽく年越したい。楽しみです。


ちゅーわけで、また。