モノアイ、空い赤とレンタル

お久しぶりです。
「モノアイ/空い赤」、発売日前日にちゃんとフラゲしました。
スリーブケースもゲット!

モノアイはヘッドフォンで聴くと全然違う!
低音がものっそ好みです。
PV観てたら音が軽すぎるかなーと思ってたけど、バランスも全然いい感じで。
聴いてて久々に鳥肌立ちそうになりましたよ…。
一義っぽいなー。初期っぽいですよね、やっぱり。
あと歌詞が女の子視点なんですよね。だからかキュンキュンしまくります(笑)
何をイメージして書いたんだろう。「商店街」は、フラワーロードと思っていいのかな?
最後風鈴っぽい音入ってますよね。夏。

空い赤は本人も言っていたように太陽っぽいですね。
優しい。
笑顔でいつも乗り越えて行く、ってフレーズが好きです。
なんか一義聴き始めてから、私のテーマになっていたフレーズなような…そんな気がします。

寺小屋当たるといいなー。
新アルバム、楽しみになってきた!




久々にK2で色々と借りました。

UNDO, PRAY/asphalt frustration
avenger strikees back/avengers in sci-fi
SCIENCE ROCK/avengers in sci-fi
OUR SCENERY/our favorite fab
Music is the key/UNCHAIN
Youth Of Distortion/Solaris
We are the handclaps E.P./the telephones
Love & DISCO E. P. /the telephones
Citymovie /Aloha
Paint it white/ELEKIBASS
OGRE YOU ASSHOLE/OGRE YOU ASSHOLE
平均は左右逆の期待/OGRE YOU ASSHOLE
ライフスタイル・メイクスマイル コンパクトディスク/the chef cooks me
ALOHA!!!/soulkids
ひとつやふたつ/ベベチオ
Niw! Collection/V.A.

自分の中でダンスロックブームが止まらない。