ほぼどうでもいいこと。


ガルハンの新譜聴きまくってます。
マンデリン・フレーバーとか好き。
まだ曲とタイトルが一致してません。
ライブビートはへったくそでしたねえ(笑)
緊張しすぎでしょ!

大阪レコ発は5/17。対バンが私好み!
ってか、こんなこと言っちゃあなんだけど皆苦労してるんだなあ…。
結構前だったらこのメンツでセカンドラインはなかったでしょ。
うーん…とりあえず同じ日にあるSLSどうしようかなあ!途中で切り上げてセカンドラインに走るしかないのか…。



さて授業が始まって約一週間。
まだ本格的な授業は始まってないけど非常に緩い感じで良いです(笑)
梅田だから周りに色々あるしねー。
タワレコ二日に一回位行ってます。

講師陣は現役の人も多くていろいろ仕事してはるみたいで。
雑誌にレビュー書いてますとか、CDJの録音してたよーっていう先生居たり(笑)

それよりもなによりも嬉しいのが、
先生が一義くんに似てる!という事(笑)
名前も、顔も、声もマジでそっくりなんです。
びっくりしちゃったよ。
ただ髪型は茶髪でモサモサですけどw
失礼ながら、先生に「中村一義に似てるって言われません?」って言ったら、無いよ!って言われましたけどw
それ褒められてるように思われへんわー、ってwwまあ顔もあんまり思い出せてなかったですけど。
とりあえずそんな感じで今日も一義に似てますねーって褒めておきました(笑)
マジで可愛いです笑った顔とかそっくりで。凝視してしまいます←

…うん、そんな感じw