120930 楽演 2012@なんばHatch


今行ってきたばかりなので、勢いで書く!
四年近くぶりの中村くんのステージ。
初日の感想をTwitterやらでみていたので、不安な気持ちもありつつ。
会場前、台風の影響もあってか?、ロビーで待つお客さんも少な目。
私は300番台で、Tシャツとマグカップ買って中へ。
前の方もすいてる!結局半分くらいしかお客さん埋まってなかったな。
ベボベと中村くん登場!そして一曲目は犬と猫。
みんな前つめるかなーと
思ったら、おとなしいのなんの!!ノリもいまいちだしさー。
次はエレサマで、どんどん交互にお互いの曲をやるって感じでした。
私も割とベボベの曲知ってるつもりだったんだけども、あまり馴染みのない曲が多く乗り切れず、、
会場全体もそんな感じだったなー。しかし前の方の人たち、微動だにしてない人多数。中村楽曲でさえも。
バンドの時からは考えられんなぁ。正直前半は雰囲気微妙だった。
でも1,2,3とか、ロックンロールとかで大分盛り上がった。後半はいい感じだったかと。
詩織ちゃんのコーラス良かったな〜。堀之内くんはたまにリズムが不安定だった。。
湯浅ダンスはまぁ、いらなかっただろうなぁ。
最後はキャノンボールで、嬉しかった。
しかし不完全燃焼なライブに
なってしまったなぁ…。半分ベボベだし。殆ど一義ファンのはずなのに。
名古屋も行くけど、もう少し中村楽曲増やしてくれるといいな!