あした


スギサクくんのブログが面白すぎてひーひー言ってました(笑)スギくんのブログ好き!
あ、色々探してたら、前も多分見たことあると思うけどバスケのファンサイト?を見つけた。スギサクくんの思うライバルバンドがテルスターで、理由が「“fishbasketつぶす!”と言われたから」ってあって笑った。打ち上げで中チンと飲んだとかブログで書いてたし、やっぱりそこらへんと仲いいのねー。下北界隈のバンドって繋がりまくってるときあるからびびるわ(笑)
アル中キャンプのレポとか色々読んで早く小野ちゃん観たくて仕方がない!今月末は初taeちゃんですけれども。バスケッツで観たいのよ…。大阪来て下さいおねがいします。

明日はやっと第3。久々のガル、楽しみだなー。仕草ひとつやってくんないかな…。インストア終わってから梅田で何しとけばいいのよ…。ずっとタワレコ居ようかなあ(笑)



今日の一曲:Beautiful/bonobos