第3世代@マルビル


着いたら丁度ガルハンがリハしてた。チバさん鼻声ぽかった。風邪ひいたってブログで書いてたし、大丈夫かしら?ブログで言ってた通りマスくん髪の毛短くなってたなぁ。眉毛もチェックした(笑)遠目ではあんまりわからなかったけど。中チンが隣に居たから話しかけようと思ったけど無理だった…。店内フラフラしてたら前の方が埋まっちゃってたんでちょっと後ろの方で観ました。お客さん思ってたより少なかったかな?それなりに居たけど。
マスくんが軽く第3世代の説明して、トップはスロカ中村くん。アコースティックなのに歌い方凄く力強くて格好良い!アレンジも格好良かった。曲は皆1曲ずつコンピに入ってるのを。世界のはじまり、改めて聴くと素敵な曲だなぁ。疾走感がたまらん。
次はプロフ堀江さん。リハの時、皆で同じアコギ使い回してたので、「ストラップ(の長さ)大丈夫?」って誰かに訊かれてたのに笑ってしまった。生で聴くとやっぱり素敵な声だなーと。癒し系!(笑)
次はnitt。どっちがお兄ちゃんでどっちが弟さん?今日の中では一番安心してギター聴けた。いい感じにのれました。体が勝手に動くというか。
最後はガルハンフロント2人。辛口でいくよ!(笑)まずギターの息合ってないかな…と。同じようにコード弾いてるんだったらソロのとこ無くして一本で良かったんじゃ?あ、でもチバさんはいきなり参加したみたいからリハする時間なかったのかも。他のところはどうだったんでしょう?唄はなんか…うん。下手だなーって思った。それも味だけどさ。
終わったらCD-R引換。握手会みたいになってた(笑)緊張するから出てこなくていい!マジで。