K2 再び


昨日、ついでに難波に行ってCD借りてきた。


spinach del sol/cutman-booche
RAW LIFE MUSIC/Caravan
Heavenly/Caravan
Most beautiful in the world/Good Dog Happy Men
lincoln/スケルトンズ
Retro Electric Mother/throwcurve
曽我部恵一/曽我部恵一
shimokitazawa concert/曽我部恵一
STRAWBERRY/曽我部恵一
ラブレター/曽我部恵一
sketch of shimokitazawa/曽我部恵一
東京コンサート/曽我部恵一
LIVE/曽我部恵一バンド
天才とは/いつか/中村一義
B Beginning/Bacon&Base Ball Bear
BUTTERFLY/Bacon


曽我部多っ!(笑)瞬間と永遠だけは前借りたからそれ以外。全然まだ聴けてない所かパソコン壊れてiTunesに入れれん。中村くんのシングルはね、2年前に奇跡的に近所に街の灯と天才とは以外全部あって(凄いよね笑)、それらは借りたんだけど。シングルボックスもまだ買えてないので天才とは(孤高の天才編)を初めて聴いた。うおお全然ミックスちげえ。興奮!


あと、ジャングルライフゲット。ガルハンのアルバムインタビュー読む度超期待しちゃうんだけど。あ、インストアあるんだよね。タワレコにアップされて無いけど大丈夫なんだろうか?


昨日ロフトで買ったペンケースに100sバッジ装着+ポッキー買って来たよ!(笑)↓