セカイクル


ガルハンの新譜今日買ってきました。インストア+特典引換券欲しさにH○Vの予約ブッチしてタワーで買ってしまいました(HM○さんマジでごめんなさい)。しかし、店に入って5分位したとこで丁度多分、「悪い運命」がかかってきまして。歌い出しちょっと聴いてこのバンドちょっといいかも、…アレ?もしかしてマスくん?みたいな(笑)モニター観たら案の定ガルハンでした。
悪い運命、仕草ひとつ的でいいですね。こういう曲調好きだ。ハローグッバイは千葉さんっぽいというか何と言うか。超美メロだと思うんだけど!怪物くん、思ってたのとアレンジ違ったけど凄い良かった。「右も左も裏打ちばかり うんざりしながら僕もそうしたんだ」とか何かセコイよもう!(笑)うわぁー。好き。ヤバい。


やっぱりガルハンいいなぁ…。インストア、何貰えんだろう?(笑)いや、何やるのかな。楽しみ。