080926 ガールハントグランプリツアー「ドレミ=ファンダメンタルズ」


今更レポシリーズ。

ファンダンゴにてガルハンレコ発。ファンダンゴ半年ぶりだったんだけど、机が替わっていたような気がするようなしないような。

OAはハネムーン。PET ROCKかっこいいよね。好きな感じです。

次はナチュパン。いつの間にか人埋まってたー。
何気に今年3回目のナチュパンwサーフスライダーとか未来のライナーノーツとか涙のカケラとか知ってる曲多目^^

その次Bacon!Baconは半年ぶりか。とにかく今日もまたファンのノリが良くて観てて気持ち良かったですわ。うん、踊る寸前。
いやもうほんとに踊り狂いたかったんだけど!場所的に微妙だったので…。
あーBaconライブいいなあやっぱり。最高だぜ!MCでコウドくんはやたらマスくんに話しかけてましたw仲良し。

次はtalk to me。年末ぶりか…。やっぱスクービーっぽいよねなんか。あと何かに似てると思ったんだけど何だったかなー?ま、結構前の事過ぎてもう殆ど覚えてませんw

そしてトリ、ガルハン!チバさん側に居ました。そしてほぼ最前。
リサイクル、ドレミファソラシド、108、ハローハロー、ファンダメンタル、飴玉、アカゲラ、アンコールでインサイドという8曲。
あのねえ…近年稀に見る盛り上がりでした(笑)一曲目から皆腕挙げてて軽く感動しました…。多分この二年ちょいの間の大阪で、これなかったよ!?マジで。嬉々として腕上げました^^
新譜から全部聴けたし飴玉や久々のインサイドも聴けたから満足。ファンダメンタル好きだ!
MCはチバさんがドンキで買った「プロボイス」という飴ちゃんをポケットから取り出して、「マスくんマスくん」っつって二人で食べてましたw

終演後、色々と急ぎつつ、マスくんからキーホルダー買いました。MC通り、300円のキーホルダーなのに三万要求されたw多分30秒位しか喋ってないという…。
はい。おわりです。次はミナホのレポを早く完成させたいと思います…。